アンリミテッドアフィリエイトNEO(小林憲史)の特典付きレビュー【DRM最強の教科書】

こんにちは、松本です。

小林憲史さんのロングセラー商材アンリミテッドアフィリエイトNEOって今でも稼げるの?DRMに興味があるけれど、どんなアフィリエイト手法なのかな?

そんな疑問に答える記事を書きました。

小林憲史さんのアンリミテッドアフィリエイトNEOは販売開始から、結構な年月が経っています。

情報商材の販売所で有名なinfotopがあります。

Infotopのアフィリエイト商材ランキングで常に上位に位置しているのが、小林憲史さんのアンリミテッドアフィリエイトNEOになります。

ネット検索を使えば、僕とおなじように多くのアフィリエイターが、アンリミテッドアフィリエイトNEOを紹介していることが分かるかと思います。

なかには単純にアフィリエイト報酬を狙って紹介している人もいるでしょう。

僕がアンリミテッドアフィリエイトNEOを紹介する理由は、アフィリエイト報酬もありますが、「DRM最強の教科書」と考えているからです。

僕がネットビジネスで最強だと考えている仕組みがDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)になります。

簡単にいうと、

・ブログ
・メルマガ

2つのメディアを活用した、アフィリエイト手法ですね。

商品を効率的に売るためには3つのプロセスが有効とされています。

・集客
・教育
・販売

集客はブログでも可能です。教育と販売も記事の内容によっては不可能ではないでしょう。

ですが、読者への訴求力はだいぶ弱いです。

本当に価値があって読者に役立つ商品なら何度でも読者に伝えたほうが良いのです。

多くの人はセールスをするのが苦手です。何度も売り込んではいけないと考えがちです。

商品は一度伝えるだけでは、情報量が少なすぎます。

何度も繰り返し伝えていくことで、商品の必要性と価値を適切に伝えていくことができるわけです。

商品の価値を適切に伝えていくことが、DRMにおける「教育」に該当すると僕は考えているのです。

「集客・教育・販売」のプロセスを初心者向けに解説しているのが、小林憲史さんのアンリミテッドアフィリエイトNEOになります。

事前に伝えておきますが、この記事は「小林憲史さんのアンリミテッドアフィリエイトNEO」の価値を伝えるセールスページです。

あなたには「アンリミテッドアフィリエイトNEO」を購入して欲しいと考えています。

理由としては、「アンリミテッドアフィリエイトNEO×松本」があなたを限界レベルまで引き上げるからです。

それでは、アンリミテッドアフィリエイトNEOのレビューを書いていきます。

アンリミテッドアフィリエイトNEO(小林憲史)とは?どんな商材なの?

小林憲史さんのアンリミテッドアフィリエイトNEOは、「ブログ×メルマガ」をメインに活用したロングセラーのアフィリエイト商材になります。

一般的なアフィリエイトサイトといえば、

・アフィリエイトする商品
・集客用の記事

この2つがメインで構成されているケースが多いです。

アフィリエイト商品を成約させるために、「集客用の記事を書く」という感じですね。

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)では、商品を売るための記事を書くわけではありません。

メルマガリストを集めるために、記事を書いていきます。

「メルマガに登録する読者=あなたのファン」

を意味します。

・あなたのブログでメルマガ読者を集める
・メルマガ読者にあなたの考えを伝え教育していく
・メルマガ読者との信頼関係を構築して商品を販売していく

これら一連の流れを、アンリミテッドアフィリエイトNEOでは、初心者でも実践できるレベルで詳しく伝えていきます。

アンリミテッドアフィリエイトNEO(小林憲史)の概要を解説

小林憲史さんのアンリミテッドアフィリエイトNEOは、

・教材本編:全7章
・補足テキスト:全2章
・テンプレート&ツール特典:16個
・動画講座:3本

で構成されています。

それでは、詳しく解説していきます。

第1章 基礎知識&マインドセット

DRMアフィリエイトの実線におけるマインドを学ぶことができる章です。

小林憲史さんは、教材内で「初心者でも稼げます。ただし初心者のままでは稼げない」と伝えていきます。

僕も完全同意です。

僕のブログでも読者から「初心者でも稼げますか?」と相談を受けることがあります。

答えは、「NG」です。初心者のままでは稼ぐことはできません。

ネットビジネスはリアルビジネスと同じです。お客さんに価値を提供し続けなければ、稼いでいくことはできません。

・パソコン苦手
・マーケティングの知識がない
・SEOの知識がない
・キーワード選定の知識がない
・ライティングが苦手

初心者のままでは、ライバルが多くいるブログの世界で稼ぎ続けていくことは不可能と言えるでしょう。

ですが、人は成長していくことができます。

学んで実践を繰り返していくことで、初心者から抜け出して、アフィリエイトで稼いでいくことができるわけです。

第2章 全体構造&準備編

DRMの構造を学ぶことができる章です。

DRMはリストマーケティングがメインになります。

サイト内で商品を売るのではなく、メルマガでセールスをしていきます。

メルマガで売る理由は、「読者との信頼関係の構築にメルマガは最も適しているから」に他なりません。

DRMでは基本的に「情報商材」といった高額商品を売っていきます。

人は高額商品の購入をするとき、「どこで購入するのか?」とはあまり考えません。

「誰から購入しようか?」と考えるわけです。

あなたも商品を購入するなら、知っている人や信頼できる人から購入したいですよね。

DRMにおける仕組みでは、

・ブログ
・メルマガ

この2つで自動収益の仕組みを構築していくわけです。

第3章 ブログ戦術編

ブログで稼ぐために必要なサイト設計図を学ぶことのできる章になります。

稼げるブログは、ブログの立ち上げ時にある程度決まっています。

・参入するテーマ
・アフィリエイトする商品
・ターゲット選定
・読者の悩みのあぶり出し

これらが1つでも欠けていると、読者視点に立つことができません。

結果的に、サイトを立ち上げても稼ぐことのできないブログになってしまうのです。

第4章 メルマガ戦略編

DRMにおけるメルマガ戦略を学ぶことのできる章です。

ブログにアクセスが集まり始めたら、商品を売るための、ステップメールを作っていくことになります。

ステップメールを簡単に説明すると、「メールのシナリオ」のようなものです。

1日おきにメールを決められたシナリオのメールを送り、

・あなたというキャラクター
・商品の価値
・読者に商品が必要な理由
・読者が商品を手に入れた先の未来

を伝えていきます。

・リストが集まるブログを作る
・反応の高いステップメールを作る

この2つができたとき、永続的な収益を手に入れることができます。

第5章 SEO戦略編

Googleの検索エンジンを使って、あなたのブログにアクセスを流すための方法を学ぶことのできる章になります。

現在における集客方法は、検索エンジン以外にも「SNS」があります。

・検索エンジン
・SNS

どちらが優れているのかを論じるつもりはありませんが、「成約率の高い濃い見込み客を集める」という視点で考えるなら、僕的に「SEO対策が最強」と判断します。

SEO対策にキーワード選定を絡めることで、あなたが求めている読者をダイレクトに集客することができるわけです。

第6章 成約特化型キラーページ編

少ないPV数で商品を売るためのセールスレターの仕組みを学ぶことができます。

アフィリエイトには数多くのPV数は必要ありません。

商品が購入されない1万アクセスより、商品を購入してくれる1アクセスのほうが、アフィリエイトサイトとしては価値が高いのです。

第7章 販売戦略編

小林憲史さんが実際に行ってきた販売戦略を学ぶことのできる章になります。

DRMはメインとして情報商材を紹介していきますが、「ただ紹介するだけ」では読者に購入されません。

ビジネスにおいて、お客さんに商品を購入してもらうためには、「販売戦略」を意識していく必要があるのです。

戦略は武器です。アフィリエイトはライバルが多い戦場です。

武器を持たないまま戦場に行って敗北は間違いありません。

情報商材を売ることに適した販売戦略を使っていくことで、DRMの売上を増やしていくことが可能になります。

補講1 ステップメール戦略編

メルマガリストの収集法と、ステップメールの書き方を学ぶことのできる補足テキストになります。

あなたのビジネスを自動化するために欠かすことのできない「核」の部分が、ステップメールになります。

ステップメールの成約率を高めていくことで、DRMの収益は2倍~5倍と膨らんでいきます。

ステップメールは闇雲に書いても成約率を高めていくことは難しいです。

すでに結果を出している人のステップメールの「型」を意識してください。

アンリミテッドアフィリエイトNEOの「ステップメール戦略編」では、小林憲史さんによるステップメールの「型」も丁寧に書かれています。

初心者でも読者から反応の得られる質の高いステップメールが書けるようになるでしょう。

補講2 ソーシャルメディア戦略編

小林憲史さんのアンリミテッドアフィリエイトNEOでは、「SNS戦略」も同時に学ぶことができます。

DRMの基本戦略は、「ブログ×メルマガ」です。

TwitterやFacebookは後回しでOKなのですが、すでにDRMの仕組み構築が済んでいるのなら、SNSに手を出すことをオススメします。

実践するデメリットは一切ありませんので。

TwitterやFacebookをうまく活用することで、検索エンジンでは収集できなかった新規のお客さんを集めることができます。

ブログへのアクセスを伸ばしたり、リスト収集に結び付けることができますので、仕組み構築を行い余力があるのなら、SNSの実践も視野に入れたほうが良いでしょう。

特典

アンリミテッドアフィリエイトNEOでは、教材以外にも、16個の特典を受け取ることができます。

内容としては、

・WPのテーマ
・ヘッダー画像
・オプトインページのテンプレート

などになります。

ぶっちゃけますと、アンリミテッドアフィリエイトNEOについてくる特典は、「あまり活用することができない」と僕的には思っています。

理由としては、「アンリミテッドアフィリエイトNEOは数年前に販売された教材」だからですね。

特典のWordPressテーマやツール群は、やはり「古い」と思えるわけです。

今では無料でも優秀なWordPressテーマがあります。テーマによってはオプトインページ(LP)を作れる機能もあります。

ヘッダー画像にしても、無料で高品質なものを作ることのできるサービスもあるわけです。

小林憲史さんのアンリミテッドアフィリエイトNEOの魅力はやはり「総合的にDRMを学べる教材」です。

特典を当てにして、購入すると失敗する可能性がありますので注意してもらえればと思います。

アンリミテッドアフィリエイトNEO(小林憲史)が初心者には稼げないと言われる理由!デメリットを解説

小林憲史さんのアンリミテッドアフィリエイトNEOを紹介しているアフィリエイターは本当に多いです。

内容としては、

・稼げる商材
・稼げない商材

と賛否両論です。

アンリミテッドアフィリエイトNEOのおかげで、稼ぐことができたという声もあるし、全く稼げなかったという声もあります。

確かにアフィリエイト知識ゼロのころに、「アンリミテッドアフィリエイトNEO」の教材だけを読み込んで実践していたら、1円も稼ぐことができなかったかもしれません。

理由としては、

・教材のボリュームが豊富
・教材は初心者向けに書かれている
・ブログ運営の基本が書かれていない

現在におけるブログ界隈で稼いでいくためには、致命的な欠点があるわけです。

アンリミテッドアフィリエイトNEOのデメリットについて3つ伝えていきます。

アンリミのデメリット①-教材のボリュームが豊富

アンリミテッドアフィリエイトNEOは教材ボリュームが豊富です。

700ページ以上あります。

ブログ運営やアフィリエイトの知識が多少でもあれば、

カズキくん
初心者向けに分かりやすく書かれているな~。でも広く浅くな印象かな?

と思うかもですが、「知識ゼロ」の状態で商材を読めば、「難しすぎる!」と挫折する可能性はあります。

とはいえ、アンリミテッドアフィリエイトNEOは、初心者でもDRMを総合的に学ぶことのできる「最強の教科書」という位置づけは僕のなかで変わりません。

1度読んだだけでは理解できない部分も、2度3度繰り返し読むことで、理解度が深まるはずです。

アンリミテッドアフィリエイトNEOは初心者のままでは稼ぐことはできません。

初心者から抜け出すことで、初めて稼ぐことのできる商材なのです。

アンリミのデメリット②-教材は初心者向けに書かれている

アンリミテッドアフィリエイトNEOの商材は「DRMの全体像が初心者向け」に書かれています。

カズキくん
僕は月20万円をDRMの仕組みで稼いでいます!

このような人にとっては、アンリミテッドアフィリエイトNEOは必要ないでしょう。

すでにDRMで稼いでいる人が、アンリミテッドアフィリエイトNEOを読んでも、「教材のボリュームはあるけれど内容が薄い」と感じる可能性があります。

ですが、DRMを構築したことのない初心者にとって、アンリミテッドアフィリエイトNEOは「非常に濃い商材」と感じるはずです。

DRMで稼げていない状態で、商材の内容を「薄い」と感じるようなら、ノウハウを落とし込むことができていない証拠です。

・DRMで稼いでいる人がアンリミを「薄い」と感じる
・DRMで稼げていない人がアンリミを「薄い」と感じる

「薄い」と感じる結果は同じでも、「薄い」と思う根拠となる理由は全く違っているのです。

稼いでいる人は、DRMのノウハウを完全に落とし込んだ状態で判断しています。

ですが、稼げていない人は、「稼げなかった」という事実のみで決めつけます。

なぜ稼げなかったかを研究しようとしません。DRMのノウハウを落とし込むことができていないわけです。

アンリミテッドアフィリエイトNEOは、DRMの仕組みを総合的に学ぶことができる優れた教科書なのは間違いありません。

アンリミのデメリット③-ブログ運営の基本が書かれていない

僕がアンリミテッドアフィリエイトNEOで致命的と思えるデメリットが、「ブログ運営で稼ぐための基本が書かれていない」という点です。

ブログは好き放題に記事を書いても稼ぐことはできません。

・キーワード選定
・SEO対策
・ライティング

この3つのスキルを高めていかなければ、記事を書いても検索エンジンで上位表示させることはできません。

結果的に、DRMの仕組みを構築しても、「集客」に失敗して稼ぐことができないのです。

僕は「基本の継続」をモットーにしているブログアフィリエイターです。

僕以上に「基本」を大事にしている人は実のところいないかもしれません。

基本ができていない状態で、ノウハウやテクニックを活かすことは絶対できません。

僕からアンリミテッドアフィリエイトNEOを購入して頂ければ、

「ブログ運営で稼ぐための基本スキル=松本の持っているすべてのスキル」

これらを全て伝えていくことができます。

アンリミテッドアフィリエイトNEOで稼げないと言われている、最大のデメリットを、最大のメリットに変えることができるでしょう。

アンリミテッドアフィリエイトNEO(小林憲史)を松本がオススメする理由

僕が小林憲史さんのアンリミテッドアフィリエイトNEOをオススメする一番の理由は、

「初心者でもDRMを学ぶことができゼロから構築することができる」

という点に強い魅力を感じるからです。

僕自身、DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)は最強のビジネスモデルだと思っています。

DRM以上にほったらかしで大きな収益を手に入れるビジネスはないと感じているのです。

・メルマガ1通で数十万
・寝ている時に収益が発生する

このような現象が起こるのは、DRMだけかなと僕的には思っています。

アンリミテッドアフィリエイトNEO(小林憲史)を学べばGoogleに依存しない収益を得られます

小林憲史さんのアンリミテッドアフィリエイトNEOは、「ブログ×メルマガ」を活用したビジネスモデルです。

現在、アフィリエイトは稼ぐことが難しいと言われています。

Google検索エンジンのアルゴリズムは年々進化しており、「記事を書いても上位表示できない」という声も上がっています。

収益を発生させている記事も、Googleアップデートを食らえば、検索順位は一気に落ちます。

例えば、月100万円稼いでいたサイトも、Googleに嫌われたら収入は一気にゼロになってしまうわけです。

ですが、「リスト」を持っていれば、読者にセールスすることは可能になります。

ブログ内でセールスをしなくても、「メルマガ」という媒体を活用することで、ダイレクトに読者へメッセージを届けることができます。

一般的にアフィリエイトサイトは、検索エンジンに依存しがちです。

検索エンジンに依存しないで、収益を得られることが、DRMの魅力ですね。

アンリミテッドアフィリエイトNEO(小林憲史)の特典!松本と一緒にDRMを構築しましょう

僕からアンリミテッドアフィリエイトNEOを購入して頂いたあなたには、絶対に成功して欲しいと考えています。

結果を出すためには、「すでに結果を出している人から直接学ぶ」というのが一番効率的なのは分かってもらえるかと思います。

そのため、特別な特典をお付けすることを決めました。

アンリミ特典①-独自規格SLAの配布

僕のDRMアフィリエイトのスキルを全て伝えていくための、独自企画です。

ブログ運営とアフィリエイトで稼ぐためには、「基本」がめちゃくちゃ大事です。

僕は誰よりも基本を大事にしているブログアフィリエイターになります。

SLAに参加することで、「稼ぐために必要な基本スキル」は全て手に入ることを約束します。

「SLA」の詳細を見る

アンリミ特典②-90日間のメールサポート

商材を売るだけなら、「サポートなし」のほうが、僕にとっては効率的です。

僕も経験があるのですが、「商材だけで結果を出せる初心者」はぶっちゃけ天才です。

アンリミテッドアフィリエイトNEOはかなりボリュームのある商材です。

ノウハウを自分のなかに落とし込むだけでも、相当な時間がかかると思います。

僕の独自企画で伝えていく「基本部分」を身に付けるだけでも時間がかかると予想できます。

ですので、通常なら1か月サポートのところを、3か月に延長してサポートしていきます。

1か月間は商材や僕の企画でDRMの全体像を学び、「2ヶ月目から僕のサポートを活用しながらガッツリ実践していく」という形も良いのかなと。

アンリミ特典③-スカイプコンサル1回の権利

僕はスカイプサポートを特別なコンサル生にしか行っておりません。

ですが、初心者がDRMの仕組みをゼロから作っていくことは簡単ではありません。

挫折する可能性もあるでしょう。

DRMのアフィリエイトサイトは、「正しいやり方&実践」を繰り返すことで、結果を出すことができます。

僕のこのレターを読んで、「DRMに希望が湧いた」という人には、「確実」に成功してもらいたいと強く思っています。

ですので、2時間僕がスカイプを使って直接コンサルティングを行っていきます。

アンリミテッドアフィリエイトNEOの実践に役立てて欲しいと思います。

アンリミテッドアフィリエイトNEO(小林憲史)の総合評価は?購入方法を解説

アンリミテッドアフィリエイトNEOは、初心者でもDRMの全体像を学べる優れた商材なのは間違いありません。

アンリミテッドアフィリエイトNEOは、infotopで購入することができます。

総合評価
総合評価:92点

「アンリミテッドアフィリエイトNEO」を購入する

僕の特典を受け取りたいときは、特典名に「僕の名前」があることをご確認ください。

特典申請したら、「自動的」に僕の特典があなたのメールアドレスに届きます。

届かない場合は、必ず「迷惑メール」をご確認ください。

それでも届いていない場合は、僕に直接連絡いただければと思います。

アンリミテッドアフィリエイトNEO(小林憲史)はDRM最強の教科書です-まとめ

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)は、僕が現在進行形で実践しているビジネスモデルです。

僕は過去に、

・トレンドアフィリエイト
・2ちゃんねるまとめ
・PPCアフィリエイト
・アダルト動画まとめ
・出会い系アフィリエイト
・外注ライター
・雑記ブログ

と色々なアフィリエイトを行ってきましたが、

・自分の知識を高められる
・文章力が身につく
・自動収益化ができる
・マーケティング力が鍛えられる
・Googleに依存しないビジネスを展開できる
・メルマガ読者との信頼が構築できる
・大きな収益が得られる

これらの点において、DRMはやはり最強だと実感しています。

アフィリエイトがお客さんに商品を購入してもらうビジネスである以上、「コミュニケーション」は欠かすことはできません。

一般的なアフィリエイトサイトの場合、ネット上に文章を公開することしかできません。

ですが、「メルマガ」を活用することで、読者とより近い距離でコミュニケーションをとることができるわけです。

読者の商品を見る目は肥えています。

あなたがアフィリエイトで稼ぐためには、「読者に選ばれる」必要があるのです。

小林憲史さんのアンリミテッドアフィリエイトNEOと、松本の企画やサポートを活用することで、「お客さんから選ばれるサイト」と作っていくことが可能になります。

僕と一緒にDRMの仕組みを構築して、お客さんから選ばれるサイトを作っていきましょう。

おすすめの記事