LTS(森田強司・小西和夫)LINEトーク風のテキスト動画で稼ぐツールの評価と特典付きレビュー【確実に結果を出す戦略レポートを配布】

こんにちは、松本です。

「テキスト動画」をもっと豊かにするシステム、Line Tube System(LTS)の評価と評判ってどんな感じですか?YouTubeで稼ぐことができそうですか?

そんな質問に答えるレビュー記事を書きました。

LTSは、「小西和夫・森田強司」の二人による共同開発で、「LINEトーク風の動画チャプターを作るツールを使った稼ぎ方を解説する教材」になります。

僕も早速、LTSのツールを使ってみたのですが、なかかなに便利です。

LINEトークを作る無料ツールとしては、「もじまる」が有名かなと思います。

LTSは有料ツールだけあって、当然ですが「操作性」は抜群でした。

僕は出会い系アフィリエイトで、「LINEトーク画像」を作るために「もじまる」を活用していたのですが、操作性がよくなくてイライラすることがよくありました。

森田強司さんのLTSは、僕自身使っていてイラつくことはありませんでした。「LINEトーク作成ツール」としては非常に優れていると僕的には思っています。

とはいえ、ツールの力だけではYouTubeで稼ぐことはできません。

LINEトークのテキスト動画で稼ぐためには、「必要な要素」が存在するからです。

それでは、

小西和夫さん、森田強司さんによる、Line Tube System(LTS)のレビューを書いていきます。

LTS(森田強司)のテキスト動画で稼ぐ方法はどんな教材ですか?YouTubeのLINEトーク動画って稼げるの?

森田強司さんのLTSは、YouTubeのライントーク風動画で稼ぐためのノウハウとツールになります。

YouTubeでは一昔前に、「テキストスクロール」の動画が流行りました。

2ちゃんねるまとめや、ニュースの記事を縦に流すだけの動画ですね。

現在は、テキストスクロールの動画はクオリティーが低い動画とYouTube側に認識されており、収益化することはできません。

テキストスクロールに変わって、現在人気になっているのが、「LINEトーク風画像を使ったテキスト動画」になります。

YouTubeで「LINE」と検索してもらえれば、LINEトークを使ったYouTube動画がたくさん見つかると思います。

どの動画も、かなりの再生数を稼いでおり、ちゃんねる登録者数も上昇傾向にあることを理解してもらえると思います。

森田強司さんのLTSを使うことで、LINEトークのテキスト動画で稼いでいる人たちと同じような、クオリティーの高い動画を作ることができるようになります。

LTS(森田強司)のテキスト動画で稼ぐ方法の概要を解説

小西和夫さん、森田強司さんのLine Tube System(LTS)は、

教材
ライントークを作るツール

で構成されています。

LTS(森田強司)の教材について

クオリティーの高いLINEトーク動画を作るためには、

シナリオ
背景画像
BGM
LINEトークを読み上げる音声

この4つの要素が必要不可欠です。

教材には、「お金を一切使わないでネットにある無料ツールだけでクオリティーの高い動画を作る方法」が書かれていました。

教材の手順に従いながら、ネット上から動画制作に使うツールや素材をダウンロードして、LINEトーク動画を作ることが可能です。

LTS(森田強司)のライントークを作るツールについて

LTSのライントークを作るツールは、操作性は優れていると思います。

ネット上にLINEトークを作るツールはあるのですが、 ぶっちゃけ操作性は不便です。

僕はこれらのツールを使った経験があります。

パソコンツール「もじまる」
スマホアプリ「Lie」

僕自身、スマホ操作が苦手な部分があるものの、1枚のトーク画像を作るのに数十分から~1時間かかります。

ですが、LTSなら、マウスカーソルを操作して、キーボードを叩くだけど、思い通りのトーク画面を作ることが可能なので、ツールの使い心地は良いのかなと僕的には思っています。

注意点としては、LTSはネット認証を行うツールです。「オフラインでは起動しない」と考えてください。

LTS(森田強司)のテキスト動画で稼ぐ方法のデメリットは?収益の確実性が弱いかもです

僕はYouTube漫画動画ちゃんねるを運営しています。

LINEトーク動画とはジャンルは違うものの、

シナリオ
背景画像
BGM
漫画を読み上げる音声

と、漫画動画と共通している部分は大きいです。

YouTube漫画動画ちゃんねるで収益化している僕から言わせてもらうと、森田強司さんのLTSは収益化の部分が若干弱い印象がありました。

LTSがYouTube初心者向けの教材なので、仕方のない部分はあると思うのですが、「僕ならこうやってマネタイズする!」というアイディアがたくさん浮かびました。

特にシナリオ部分がイマイチのように感じました。

シナリオは視聴者から「いいね」をもらうために絶対必要な部分です。

クオリティーの高い動画だとしても、肝心のシナリオがイマイチなら、動画は伸びません。

LINEトーク風のテキスト動画で収益を確実なものにするためには、シナリオに最大限の力を入れつつ、クオリティーの高い動画を作っていく必要があるわけです。

僕は自分でYouTube漫画動画のシナリオを書いて100万再生を突破したり、アダルト系の同人サークルでシナリオを担当したり、趣味で小説を書いたりしています。

僕は自分にシナリオ作りの才能があるとは思っていません、

シナリオは、

シナリオを作るためのノウハウ
シナリオを作るための思考法
シナリオを作るためのキャラ配置

これらを知っていれば、YouTubeで高評価を得るための「シナリオ」を作ることは可能になります。

LTSのデメリットを完全抹消する、「松本オリジナルのシナリオ創作術」は僕からLTSを購入してくれた方、限定で配布いたします。

LTS(森田強司)の購入者特典!松本のYouTube戦略を全部公開します

僕から小西和夫さん、森田強司さんのLine Tube System(LTS)を購入して頂いた、あなたには、LINEトーク風のテキスト動画で確実な収益化を目指して欲しいと考えています。

僕はYouTube漫画動画で収益化しつつ月20万円稼いだ実績を持っています。

今現在も、僕の漫画動画ちゃんねるは着々に、ちゃんねる登録者数と収益を増やしてくれています。

僕のYouTube経験則を全部まとめた特典を配布させていただきます。

LTS特典①-YouTube漫画動画で100万再生を突破させるシナリオ作成術

僕はYouTube漫画動画で100万再生を達成した経験があります。

自分の漫画を研究した結果、「伸びやすい動画の傾向」「いいねが付きやすい動画」を理解しています。

シナリオを作る才能のない僕が、シナリオライターとして稼ぐ力を持っているのは、

材料を集める方法
材料を魅力的に調理する方法

を明確に理解しているからです。

僕が行っているのは、YouTube漫画動画です。

LINEトークとはジャンルが違いますが、僕のシナリオ作成術は、「エンタメ要素のあるシナリオ」ならどんなジャンルでも活用することが可能なはずです。

LTS特典②-YouTubeで検索率をグンと高めるSEO対策

YouTubeにも、ブログアフィリエイトと同じように、SEO(検索エンジンの最適化)が存在します。

僕は個人や企業のSEOコンサルも行っており、素人よりはSEOのことを理解しているつもりです。

僕が行っているYouTube漫画の場合は、ジャンル柄SEO対策を行うことは難しいのですが、LINEトーク動画なら僕が持っているSEO対策のスキルをフルに発揮することができます。

松本が持っているYouTube動画のSEO対策方法を完全公開していきます。

LTS特典③-YouTubeの収益性を高めるジャンル選定方法

YouTubeの収益は、「広告収入」です。

広告の種類によって、動画再生数による収益はガラリと変わってくるのです。

基本的にビジネスは継続力ですので、「好きなジャンル」を実践してもらいたい気持ちはあるのですが、「作業に慣れてきたら僕が伝える収益性の高いジャンル」を実践するのも面白いのかなと感じます。

LTS特典④-YouTube再生数を高める具体的な対策

YouTubeの再生数を増やすためには、

巡回率を高める
ちゃんねる登録数を増やす

簡単に言うと、あなたの動画で「視聴者をファンにする」という考えが大事なのです。

YouTubeで収益化するためには、ちゃんねる登録者数を1,000人まで伸ばす必要があります。

この特典では、僕がYouTube漫画動画ちゃんねるで普段から行っている、「視聴者をファンにする対策」について伝えていきます。

シンプルなやり方ですが効果は絶大です。

松本の特典を使わなければ、「YouTubeちゃんねるで登録者数は増えず収益化は不可能」と思ってください。。

LTS特典⑤- LINEトーク風のテキスト動画を外注化させる方法

YouTubeビジネスは、「外注化がしやすい」と考えています。

教材では、「無料ツール」のみで動画を作る方法が伝えられていました。

ですが、外注を上手く使うことで、YouTube動画の収益は爆発します。

僕がYouTubeちゃんねるで月20万を稼げたのも、外注を使ったからです。

「松本がどのように外注へ依頼しているのか?」を完全暴露していきます。

LTS特典⑥-アニメーションLINEトーク風のテキスト動画を作る方法

LINEトーク風のテキスト動画で人気が爆発しているジャンルがあります。

「アニメーションを活用したLINEトーク風の動画」です。

リサーチの結果、「どのようなサービスを使ってアニメーションを作っているのか?」が分かったのでお教えします。

LTS特典⑦-YouTube動画制作をイージーにする松本愛用の動画編集ツールを紹介

教材では無料で使える動画編集ツールを紹介されていますが、作業効率をグンと高めるためには「有料ソフト」を使うことをオススメします。

僕は10,000円以内で購入できる動画編集ソフトを使って、YouTube漫画を作っています。

ソフトの購入費用はかかりますが、

作業の効率化
無料ツールより動画のクオリティーを高められる

この2つの点から、投資をしたほうが良いのかなと感じます。

僕が普段から愛用している、動画編集ソフトを紹介します。

LTS特典⑧-松本のYouTube漫画動画ちゃんねるを限定公開

僕が月20万円を稼いだ現在進行形で成長しているYouTube漫画動画ちゃんねるを、僕からLTSを購入してくれた人に特別公開します。

LINEトーク風動画と、ジャンルこそは違いますが、「ファンを構築するための仕組み」を僕のちゃんねるを見てもらえれば明確化できるはずです。

本当は誰にも教えたくなかった、僕の漫画動画ちゃんねるを研究して、YouTubeの収益化に役立ててもらえればと思います。

LTS特典⑧-1日15分の作業で収益化が発生するLINE×Twitterを使ったオプトインアフィリエイトマニュアルを特別プレゼント

YouTubeとはまるっきりジャンルが違うのですが僕から教材を購入してくれたあなたには絶対に結果を出してほしい思いから、特別に配布することにしました。

逮捕されることはないのですが、かなり不道徳なノウハウです。

このノウハウを見たあなたは、「詐欺じゃないか!」と怒り狂うかもしれません。

ですが、「再現性」という点においては、非常に優れているノウハウです。

どんな方法でもいいから稼ぎたい
どんな方法でもいいからノウハウコレクターから抜け出したい
どんな方法でもいいから稼げた実績が欲しい

そんな人にとっては、LINEとツイッターを使った、僕のオプトインアフィリエイトマニュアルは最適です。

この教材を使えば、YouTubeを行わなくても一月後にはLTSの教材費を回収しているはずです。

LTS(森田強司)のテキスト動画で稼ぐ方法の総合評価!特典付きで購入する方法

森田強司さんのLTSは、初心者でもYouTubeの人気ジャンルである「トーク風のテキスト動画」を作ることができます。

LTSで配布されるLINEトークを作るためのツールは、非常に操作性も高く、一度使ったら無料ツールはゴミだと思えてしまう出来です。

教材のみでは、初心者向けのため、

収益性の面
ファン増加の面

が弱い印象がありましたが、僕の特典で全てカバーしています。

YouTubeもビジネスですから、動画作成のための努力や継続、なにより「視聴者のために満足してもらえる動画を作る」という意識はもちろん必要です。

ですが、僕からLTSを購入してもらえれば、「YouTubeのLINEトーク風テキスト動画」でかなり稼ぎやすい環境を構築できるのかなと感じています。

総合評価
総合評価:79点

LTSはアドモールから購入することができます。

LTSは、2種類のタイプがあります。

動画の下部にLTSのアフィリエイトリンクが表示される「紹介版」
動画の下部にLTSのアフィリエイトリンクが表示されない「通常版」

紹介版の方のツールでは、あなたの動画内に「LTS」のアフィリエイトリンクが表示されるようになります。

動画を見て視聴者が「自分のLINEトーク動画を作りたい」と思って、あなたの動画からLTSが購入された場合、報酬に結びつきます。

とはいえ、リスクが存在します。

コメント欄が荒れる可能性がある
ちゃんねる登録してくれなくなる
動画を低く評価される可能性がある

LTSは高額商品です。高額商品を動画内で紹介していれば、動画を見た視聴者からの評判は悪くなる可能性があります。

可能性の話ではありますが、リスクを完全排除するためには、「紹介リンクが表示されない通常版」を購入したほうが良いのかなと僕的には思います。

「テキスト動画で稼ぐ方法LTS:紹介版」を特典付き購入する

「テキスト動画で稼ぐ方法LTS:通常版」を特典付き購入する

※特典配布は4月10日までに配布します。(オプトインアフィリ教材のみ即配布します)

僕の特典を受け取りたいときは、特典名に「僕の名前」があることを確認してください。

特典申請したら、「自動的」に僕の特典があなたのメールアドレスに届きます。

届かない場合は、必ず「迷惑メール」をご確認ください。

それでも、届いていない場合は、僕に直接連絡いただければと思います。

LTS(森田強司)のテキスト動画で稼ぐ方法の評価と特典付きレビュー-まとめ

小西和夫さん、森田強司さん共同による、Line Tube System(LTS)は、ツールとしては非常に優秀なのですが、教材のみで稼ぐことを考えると若干難しいのかなと僕的には思います。

ですが、僕が配布する特典を活用することで、人気ちゃんねるに伸ばしていくことが可能になるはずです。

LINEトーク動画も、YouTube動画ですので、「動画編集スキル」は必要ですが、継続していくことで「自然と身につくもの」と僕は思っています。

YouTubeで稼いでみたい
動画編集スキルを身につけたい
YouTubeで人気のLINEテキスト動画を作りたい
松本のYouTube漫画動画ちゃんねるを見たい

このように関挙げているのなら、あなたにとってLTSは最高の教材になると思います。

おすすめの記事