アダルト特化型のアフィリエイトは稼ぎやすい!【媒体は大丈夫ですか?】

アダルト特化型のアフィリエイトは単価が高いものが多く、クリック報酬が大きいものも珍しくないのが特徴です。

稼ぎやすいアフィリエイトジャンルの一つで、アダルトサイトが多い理由の一つになっています。

使用媒体には注意が必要で、うかつにブログサイトなどを利用するのは危険です。

利用規約に違反した際のペナルティが重いため、事前に知っておくべきことも多いのです。

アダルト特化型のアフィリエイトは稼ぎやすい!媒体のチェックをしよう

アダルト特化のアフィリエイト試そうとした場合、どんな媒体を利用するかが重要になります。

無料で使えるブログサイトはアダルト系のアフィリエイトを禁止していることが多く、知らずに利用すると規約違反になるからです。

規約違反と気づかずにアフィリエイトをやろうとすると、アカウントの削除や記事の公開停止措置を受ける可能性があります。

ブログサイトによってはアフィリエイトのリンク自体を有効にできない場合もあります。

事前にアダルト特化型の展開ができる媒体かどうかチェックすることは大切です。

ブログサービスを利用するのか、自分でサーバーなどを借りてサイトをつくるかでもハードルが変わってきます。

アフィリエイト自体にも規約があることを踏まえ、無策でコンテンツを作らないように注意する必要があります。

アダルトOKなブログサイトをチェックして利用するのが早道

ブログサイトは製作にかかる知識などが少なく済み、手軽に試せるのが魅力です。

無料で使えるブログサイトでもアダルトOKなサイトも存在し、アフィリエイトが利用可能なものもあります。

初心者は事前にチェックした上で、ブログサイトからサイト作りをはじめるのがおすすめになります。

無料で利用できるためリスクが低く、どんなキーワードやジャンルで人を呼べるかの確認ができるからです。

広告単価などが低くても手ごろなアフィリエイトから初め、ある程度見込みができてからステップアップした方が失敗のリスクを軽減できます。

アフィリエイトは切り離し、純粋に需要調査に利用する人もいます。

集客の見込みがないのに勘を頼りにサイトを作っても失敗するリスクが高いためです。

試験的にブログからはじめるのは賢い方法で、数字を取るコツを覚えてから本格的な計画を立てると成功率があがります。

単価が低くても気軽に張れるアフィリエイトをつけておき、まずはどの程度クリックされるのかデータを取るのもおすすめです。

アダルト特化型のアフィリエイトは単価の高さやクリック広告が魅力

アダルト特化アフィリエイトの魅力になるのは単価の高さです。

アダルト系のアフィリエイトは単価が高いものが多く、短期間で稼げる可能性があるのが魅力になります。

スマホに対応させたサイトであれば広告クリックの収入も見込みやすくなります。

見る側が何を使っているのか、どんな広告だと収益につながりやすいか考えると収益の安定性が増します。

複数の面から稼げる仕組みを作りやすく、収入源にするための戦術が立てやすくなるのです。

アダルト特化のアフィリエイトでも複数ジャンルを意識しよう

アダルト特化といっても複数のジャンルがあり、それぞれのジャンルに客層が異なります。

ジャンルによって分かれる需要を考えた上で、いかに刺さるコンテンツを作れるかが儲けに結びつけるために重要です。

全くの初心者におすすめなのは自分の性癖に近いコンテンツから作り、範囲を広げる方法です。

ある程度知識があるものの方がコンテンツの質を確保しやすく、反応もチェックしやすいというメリットもあります。

マニアックすぎて受けが悪いと思ったらより一般層を意識する類似ジャンルを取り込む、広すぎると思ったらマニアックな話題を入れるといった加減ができます。

単価などの効率を重視するのであれば事前に市場をチェックし、ライバルサイトを真似るなど工夫をしていくことが大切です。

新作中心のアダルト情報の発信はライバルが多いことを踏まえ、自分なりの独自色を追及していくのがわかりやすく稼ぐ方法になります。

アダルトアフィリエイトの規約自体を確認する

アダルト特化型のアフィリエイトを利用する場合、アフィリエイト自体の規約も確認する必要があります。

たとえば、風俗系の紹介アフィリエイトをする場合、本番行為などに言及があれば規約違反になる可能性があります。

過大な広告や、嘘の情報、法律に違反する情報はNGです。

グレーゾーンをついて閲覧数を稼ぐモデルもありますが、リスクがあることに理解が必要です。

売上げが発生したとしても、規約違反を理由に報酬の支払いが凍結されるケースもあるからです。

紹介したコンテンツが違法なものであると知って情報を拡散場合、訴訟などのリスクも背負うことになります。

どんな文言ならNGにならないのかは重要で、自分が武器にする情報が規約に違反しないか確認することも基本になります。

アダルト特化のアフィリエイトは稼ぐ前提をクリアすることから-まとめ

稼ぎやすいといわれるアダルト特化のアフィリエイトも、最初の入り方を失敗すれば労力が無駄になる可能性があります。

ノウハウを身につけてからチャレンジする意識は大切で、儲かるからと独自サイトを構築しようとして失敗する人も多いのです。

完全に自由にアフィリエイトができるわけではなく、利用する媒体、アフィリエイトの規約をチェックすることは最低限の前提になります。

手軽にアクセスできるサービスやアフィリエイトほど規約が厳しいことは珍しくないため、稼げるサイトを作りたい人ほどチェックが必要です。

しっかりとチェックさえすれば、広告単価や商品単価から売上げの予測を立てるなど、より儲かるためのサイトを作りやすくなります。

儲かっているサイトや検索上位に表示されるサイトほど、表現を工夫したり、事前の準備をしていることが多いのです。

公式メルマガ

おすすめの記事